MENU

企業のお客様実例ビフォーアフター

新社屋で作業効率もモチベーションもアップ

東京都 ダイニチ・コーポレーション様
Before
After

作業ポイント

  • 収納する箱の高さに合わせて スチールラックの段の位置を決めて 収納効率をあげます。

  • 耐荷重の大きいスチールラックで、 重い材料をストック。 在庫管理ができるようになりました。

  • 梱包作業スペースの棚。
    梱包材を種類別に分けて収納。前には デスクがあり、作業効率がとても良いと喜んでいただけました。

今回のご提案(抜粋)

提案書の中で、収納スタイリング図を作成し、それをもとに現場で収納していきます。
提案書の作成は、お客様とのイメージ共有の他、チームで作業する場合には、内容伝達の意味で重要な役割を果たします。
 

詳しくは、「コジマジックちゃんねる」にて。【前編】【後編】

お客様・担当者の声

    • 東京都 ダイニチ・コーポレーション様

    お客様の声

    無理難題をたくさん申した中、 素晴らしく対応力で丁寧に収納してくださり、心より感謝申し上げま す。私たちだけでは、絶対に辿り着けない領域で、会社の新たな土台を作っていただくことができました。
    皆様素晴らしいお人柄で、本当に心より感謝申し上げます。
    現状、快適に活動させていただいております! おそらくまた少ししたら、相談したいポイントも出てくると思いますので、定期的にご連絡させて頂けますと幸いです。宜しくお願い致します。
    • 収納クリエイター
      大野里美

    担当者の声

    お引越し前からご依頼いただき、ヒアリング、コンサル、収納用品提案、収納スタイリングまでトータルサポートさせていただきました。
    ピカピカの新社屋で、以前よりも快適にお仕事をして欲しい、スムーズな動線で生産性をアップして欲しいという想いで、チーム一丸となって検討・提案・作業をいたしました。沢山のスチールラックを組立てたり、大量の材料の収納をしたりといった、貴重な経験もでき、ありがたいです。
    お客様は、社長をはじめ社員の皆様とても素敵な方で、楽しくお仕事をさせていただき、心より感謝しています。素晴らしい製品をつくられている企業様の益々のご繁栄をお祈りしております。

お問い合わせ・お申し込み

03-5725-0200

受付時間 / 平日 10:00 〜17:00