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セミナールームレンタル

麻布十番駅から徒歩4分
セミナー会場や社内会議に最適な多目的ルーム

ケイスペース
  • プロジェクター、スクリーン、ホワイトボード、無線LANすべて無料!
  • すっきり清潔感のあるホワイト×グリーンカラーの多目的ルーム
  • オフィス内併設スペースの為、スタッフ常駐で安心してご利用いいただけます。

設備について

  • スクール形式:3名掛け6台18席+2名掛け1台1席

  • スクール形式:3名掛け6台18席

  • ロの字形式:3名掛け6台18席

  • アイランド(島)形式:3島18席

  • ビル入口付近

  • ビル外観

  • プロジェクター

  • VGAケーブル5m、HDMIケーブル3m

  • 変換アダプター

ルームレンタル料について

ルームレンタル料
【一般】

オープン記念割引実施中!

1時間3,000円 今だけ 2,000 円(税別)
※2時間から利用可能です。
1日18,000円 今だけ 12,000 円(税別)
※10:00〜17:00 
※1時間無料サービス
ルームレンタル料
【片づけ関連資格取得者】

オープン記念割引実施中!

1時間2,500円 今だけ 1,500 円(税別)
※2時間から利用可能です。
1日15,000円 今だけ 9,000 円(税別)
※10:00〜17:00 
※1時間無料サービス
収容人数

最大収容人数:19名(約34m²)

  • スクール形式:3名掛け6台18席+2名掛け1台1席
  • ロの字形式:3名掛け6台18席+2名掛け1台1席
  • アイランド(島)形式:3島18席+2名掛け1台1席

※他詳細は面接時にお伝えいたします。

備品レンタル料
  • プロジェクター:無料
    プロジェクター台、VGAケーブル5m、HDMIケーブル3m、変換アダプター有り
    ※設置・接続はご自身でお願いいたします。
  • スクリーン:無料
    サイズ:80インチ
  • ホワイトボード:無料
    サイズ:180cm×180cm /マーカー(黒・赤)、イレーザー有り
  • ハンガーラック:無料
    ハンガー15本有り
ネット環境 無線LANを無料でご利用いただけます。

ご予約までの流れ

  • STEP

    1

    お申し込み

    お申し込みフォームに必要事項をご入力の上、送信ください。

  • STEP

    2

    空室状況を確認・返信

    空室状況を確認後、空室の場合は弊社から「仮予約メール」をお送りいたします。
    ※満室の場合でも弊社からメールにてご連絡させていただきます。

  • STEP

    3

    レンタル料のお支払い

    「仮予約メール」に記載されている銀行口座にルームレンタル料を5営業日以内にお振り込みください。※5営業日過ぎてもご入金の確認がとれない場合は、お申し込みをキャンセルとさせていただきます。※上記の場合、弊社より確認のご連絡をさせていただく場合がございますのでご了承ください。

  • STEP

    4

    ご予約確定

    ご入金の確認がとれましたら本予約の確定となり、弊社から「本予約メール」をお送りいたします。以上でお手続き完了となります。
    当日のご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております。

利用規定

お客様にトラブルなくご利用いただく為に、本規定へのご理解とご協力をお願いいたします。
●規定への同意
お申し込みは本利用規定及びキャンセル規定にご同意の上、ご利用いただくこととします。また、前記は利用者側の署名または社印及び個人印捺印の有無に拘らず同様とします。
 
本規定内、いずれかに反すると判断した場合は、予約時間内でもご利用を中断させていただく場合がございます。その際、ルームレンタル料の返金は行っておりません。また、利用中断による催事及び当初の利用目的の不履行により、利用者側に発生した損害に対し、予約当事者(個人、団体を含む)及び催事主催者及び出席者を含む利用者側の関係者全て及び利用者側より依頼を受けた弁護士などの代理人全ては、ケイスタイル株式会社(以下弊社)及び弊社代表者及び役員を含む弊社社員全ての個人に対し、損害賠償の請求を一切行わないこととします。
 
●本予約の受理
本予約の受理は、お客様からメールまたはお電話にて仮予約のお申し込みをいただき、ご希望の日時でセミナールームを確保した時点となります。また、直接口頭にてお申し込みをいただいた場合も本予約として受理いたします。
※上記段階では本予約の確定はしておりません。
 
●入室時間
ご利用開始前の入室はお断りしております。また、各機器の設置・接続・設定、ならびに原状回復の時間はご利用時間に含まれます。時間に余裕を持ってご予約をお願いいたします。
●退出時間
退出時間は時間厳守でお願いいたします。退出時間の遅延により、次の時間帯にご予約のお客様からのクレームに対しては、退出の遅延を発生したお客様ご自身が対応することとします。又、次の時間帯にご予約のお客様が被った損害請求に対しての話し合いに関し、弊社は一切関与しないこととします。
 
●セミナールーム内の常設設備の取り扱いについて
1、長机・イスなどのレイアウト・配置の変更が必要な場合は、お客様ご自身にてお願いいたします。ご利用後は元の位置(スクール形式)にお戻しください。
2、映像設備(プロジェクター、スクリーンなど)の設置・接続・設定はお客様ご自身にてお願いいたします。ご利用後は元の場所にお戻しください。
3、映像設備が通常の動作が出来なくなった場合、又は破損が発生した場合は、お客様の実費にてご負担いただくこととします。また、映像設備が通常の動作が出来なくなり、次の時間帯の利用者が被った損害(セミナー、会議の中止、急遽他の貸し会議室を手配した際の会場費など)は故障原因を発生させたお客様の実費にてご負担していただきます。また、映像設備が通常の動作が出来なくなったことにより既に確定している当セミナールームの予約がキャンセルになった場合は、キャンセル前の予定料金全額(キャンセルできない飲食物取り寄せ代金を含む。)をご負担いただきます。その他、機材修理の専門業者出張費、代替品レンタル料、同等機材の購入費など、弊社(ケイスタイル株式会社)が被った損害は全て故障原因を発生させたお客様にてご負担いただくこととします。
 
●お客様の実費にてお支払いただいている事項
1、セミナールーム内、弊社事務スペースを含むフロア内、ロビー及び共用部分の壁の破損(壁紙の剥がれなど)の修繕費(トイレ、給湯室の壁を含む)
2、セミナールーム内、弊社事務スペースを含むフロア内、ロビー及び共用部分の床、壁に著しい汚れが付着し、弊社のメンテナンスで除去出来なかった場合の修繕費(トイレ、給湯室の壁を含む)
3、お客様の取り扱いが原因で発生した、常設の映像設備の破損による修繕費及び修繕が不可能な場合の同等品購入費
4、上記1,2,3いずれかの発生により、弊社が休業となった場合、休業期間中に入っていたご予約金全額
5、上記1,2,3いずれかの発生により、破損個所修繕終了までの期間にご予約のお客様が被った損害(セミナー中止、急遽他の貸会議室を手配した際に発生した貸会議室使用料等)、破損発生時以降、当セミナールームご予約済みのお客様からの要請金額全額
※上記「5」の発生時、損害請求に関しては直接お客様同士で行ってください。弊社では話し合いに一切関与しないものとします。
6、常設物(長机、イス、ホワイトボード、ハンガーラックなど)を移動し、破損及び故障が発生した場合の修繕費及び修繕が不可能な場合の同等品購入費
 
●弁償いただく修繕費のお支払いについて
お客様にて弁償いただく修繕費が発生した場合、弊社とお客様双方にて確認、決定したお支払期日迄に完済の確認がとれない場合は、期日以降のご予約を全て無効にすることとします。その場合、既に予約金としてご精算いただているルームレンタル料は修繕費の一部、または全額に充当することとします。また、前記に該当する事柄が発生した場合、当セミナールームの予約当事者及び催事主催者及び修繕費支払い義務者及びセミナールーム利用者側の関係者全ては、弊社及び代表を含む弊社社員個人に対し、無効となった予約日に対する催事不履行による損害賠償請求は一切行わないこととします。
 
●厳禁とする行為
1、パーティーを目的とした利用(アルコールの持込みは厳禁です。)
2、セミナールーム内、弊社事務スペース含むフロア内、ロビー及び共用部分を含む当ビル敷地内で火気、及び強い臭いを発生させる行為(セミナールーム内は禁煙です。当ビル敷地内に喫煙スペースはございません。)
3、セミナールーム内、弊社事務スペース含むフロア内、ロビー及び共用部分を含む当ビル敷地内、当ビル外観を撮影し、テレビ放映、又はリアルタイムでインターネット配信することを厳禁とします。無断で前述の行為が発覚した場合、一旦ご利用を中断させていただきます。また、撮影・放映及びインターネット配信により、当ビル入居各テナント及び当セミナールーム利用のお客様とのトラブルに関し、弊社では一切責任を負わないこととします。
※お客様が自社内で使用するためにセミナー・会議などの様子をビデオ録画することは構いません。
※商材としてビデオ撮影を行う場合は、必ずご予約時に趣旨、及び撮影内容の詳細を弊社までお伝えください。撮影内容によってはお断りする場合がございますのでご留意ください。また、利用日当日に商材としての撮影のお申し出があり、内容により撮影をお断りした場合、ルームレンタル料の返金は行っておりません。
4、セミナールーム内及びフロア内の壁、扉、付帯設備に画鋲、釘、ガムテープの使用。壁に粘着力の弱いテープを貼ることも厳禁とします。
 
●飲食物の持ち込みについて
1、アルコールのお持ち込みは一切不可となります。無断でアルコールを持ち込み、騒音等で当ビル内、他のテナントから苦情が来た場合は、その場でご利用を中止させていただきます。その際、ルームレンタル料の返金は行っておりません。
2、昼食のお弁当、及びセミナー等の受講生の方に、主催者側からサービスで提供する軽食程度の持込みは可能です。
※その際に出たゴミは必ず飲食物の取り寄せ業者にて回収していただくか、お客様ご自身にてお持ち帰りください。

●持込み不可の物品
以下に該当する物の持込みを厳禁とします。
1、薬品
2、匂いの強い物
3、法律で危険物に該当する物
4、発火性の高い物
5、誤って混合した場合に、有毒なガスを発生する可能性がある薬品、及び液体の持ち込みを厳禁とします。
※無断で前述に該当する物品を持ち込み、その後何らかの事故、事件が発生した場合、弊社が被った損害、及び第三者(当ビル入居のテナント全てを含む)が被った損害及び被害請求は、事故原因を発生させてしまったお客様に全額負担していただくこととします。
 
●ゴミの処分について
お客様ご自身にて全てお持ち帰りください。
 
●お荷物及び宅配便のお預かりについて
1、利用当日の資料などを宅配される場合は、予約日前日に限ります。天災等により破損した場合、当社では一切責任を負わないこととします。土、日、祝日の受け取りは出来ませんのでご了承ください。
2、終日連日のご利用でお荷物及び資料をお預かりする場合、弊社スタッフは清掃のためセミナールーム内に入室いたします。また、ビル管理会社職員が緊急メンテナンスなどのために入室する場合があります。個人情報及び企業情報などの資料はなるべくお持ち帰りください。また、天災などによる機材破損には一切責任を負いかねます。その他、個人情報及び企業情報流出などに関し、弊社は一切責任を負わないこととします。
※貴重品のお預かりは一切いたしません。
 
●お忘れ物について
1、セミナールーム内及び弊社事務スペースを含むフロア内にお忘れ物があった場合は、弊社にて一定期間お預かりさせていただきます。預かり期間は原則1週間となります。但し、お客様から引き取り日の指定があった場合は預かり期間を延長することとします。預かり期間を過ぎてもご連絡がない場合は破棄させていただきますのでご了承ください。
2、お忘れ物につきましては、発見したままの状態で保管させていただきます。保管物の状態及び個数など、持ち主の方との認識不一致に関しては当社では一切保障しないこととします。
3、稀にお忘れ物に関し、弊社スタッフが気づかない場合もございます。その場合の紛失、個人情報流出に関して弊社では一切責任を負わないこととします。
 
●LAN回線利用に関しての免責事項
1、接続後のコンピューター及び各ハードウェアに何らかの不具合が発生した場合、弊社では一切の責任を負わないこととします。
2、通信状態(通信速度を含む)に関し、弊社では一切保障しておりません。そのため、通信状態による催事進行の遅れなどに関し、弊社では一切の責任を負わないこととします。
3、接続時に生じた外部への情報漏洩に関し、弊社では一切の責任を負わないこととします。
 
●コピ―料金について
当セミナールームでは、プリンターは常設いたしておりません。
コピーご希望の際、弊社事務スペースのプリンターを使用していただくことは可能ですが、有料となりますのでご留意ください。また、USBなど記録メディアからのファイル出力、及び外部からのFAX受信のプリントアウトもコピーと同額となります。また、コピーの作業自体もお客様にて行っていただいておりますので、併せてご了承ください。
 
コピー料金(税込)
[白黒]
A4→1枚10円
A3→1枚30円
[カラー]
A4→1枚50円
A3→1枚100円
 
●その他
当セミナールームご利用の権利を他に譲渡又は転貸することは出来ません。 

清算規定

1、お申し込み後、仮予約メール添付にて請求書を発行いたします。請求書に記載されている発行日から、5営業日以内に弊社指定の銀行口座にお振り込み願います。
※請求書の発行は、原則メールでの添付(PDF)となりますのでご了承ください。
2、期日迄にご入金の確認がとれない場合、又は弊社とお客様双方で確定した期日迄に入金の確認がとれない場合は、キャンセル扱いとなりますのでご同意ください。
3、振込手数料はお客様にてご負担いただいております。
※領収書の発行について
お振り込みの際、弊社から領収書の発行は行っておりませんので、金融機関から発行される振込受付書などを保管ください。

キャンセル規定

1、お申し込みは、本キャンセル規定、及び利用規定にご同意の上、ご利用いただくこととします。また、前記は利用者側の署名又は社印及び個人印捺印の有無に拘らず同様とします。
2、本予約の受理とは、お客様からメールまたはお電話にて仮予約のお申し込みをいただき、ご希望の日時でセミナールームを確保した時点となります。また、直接口頭にてお申し込みをいただいた場合も本予約として受理いたします。
※上記段階では本予約の確定はしておりません。
3、キャンセル料はキャンペーン料金、各割引サービス料金からのパーセンテージではなく、通常料金からの計算となります。
4、ルームレンタル料は予告なく変更される場合がります。ルームレンタル料はお客様からメールまたはお電話にて仮予約のお申し込みをいただき、ご希望の日時でセミナールームを確保した時点の料金が適用されます。また、直接口頭にてお申し込みをいただいた場合も同様とします。
5、本規定ご確認時に当ページ下部の注意事項も必ずご確認ください。
 

キャンセル料

※お申し込み後に利用時間数を短縮される場合、時間短縮の該当日が規定に該当する場合は、短縮された時間数に対してもキャンセル料が発生いたします。料金計算は、(変更前料金-変更後の料金)×規定のパーセント+変更後の料金となります。
※お振り込みの際、弊社から領収書の発行は行っておりませんので、金融機関から発行される振込受付書等を保管ください。
 

注意事項

1、キャンセルのお申し出は、可能な限りメールにてお願いいたします。受信日時が受付日となります。お電話でお申し出の場合、営業時間外などで電話が繋がらなかった時は、受付日となりませんのでご留意ください。
2、振込精算後のキャンセルについて
・キャンセル料が発生しない場合は、お支払いいただいた料金をキャンセル後30日以内に銀行振込にて返金いたします。
※銀行振込手数料はご負担願います。
※振り込み間違いを防ぐ為、お客様の銀行口座はメール(info@kstyle-co.jp)又はFAX(03-5549-1941)にてお伝えください。
・キャンセル料が発生する場合は、お支払いいただいた料金からキャンセル料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内に銀行振込にて返金いたします。
※銀行振込手数料はご負担願います。
※振り込み間違いを防ぐ為、お客様の銀行口座はメール(info@kstyle-co.jp)又はFAX(03-5549-1941)にてお伝えください。
3、急遽のご予約で、当日の現金精算または後払いでお振り込み予定だったお客様は、キャンセル受付日に請求書を発行いたしますので、請求書に記載されている発行日から5営業日以内に弊社指定の銀行口座にお振り込ください。
※銀行振込手数料はご負担願います。
4、飲食物の取り寄せなど、手配先業者からのキャンセル料請求は、各業者の規定に基づいた料金が発生いたします。

お申し込みフォーム

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※返信メールをお送りしますので、@kstyle-co.jpからの受信ができるメールアドレスをご利用ください。
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