MENU

個人のお客様整理収納サービス

プロによる整理収納で、暮らしやすい家を実現いたします。

ご自宅の片づけ、お引越し前後のモノの整理収納、新築やリフォーム前後の整理収納、
家族やライフスタイルが変わるタイミングでの環境改善のお手伝いをいたします。

初回限定整理収納サービスお試しパック

プロによる片づけの効果を短時間で実感できるお得なお試しパックです。

初回限定
2.5時間
税別

15,000

円 +交通費

通常価格より約15%お得!
整理収納サービスがどのようなものかわからない…
まずは少しだけ試してみたい!
という初めてのお客様限定プランです。

  • STEP

    1

    打ち合わせ(所要時間:約20分)

    収納クリエイター1名がご自宅にお伺いいたします。
    ヒアリング、簡易診断を行います。

  • STEP

    2

    整理収納作業(所要時間:約120分)

    時間内に完了できる範囲を決め、「出す」→「分ける」→「しまう」の手順で作業を行います。 基本的にはお客様と一緒に作業を行います。

  • STEP

    3

    終了後、確認作業と維持のアドバイス

    整理収納作業をご確認いただき、維持するためのコツなどをアドバイスいたします。
    通常の整理収納サービスなど、ご要望に合わせたサービスのご案内をさせていただきます。

料金について

初回限定

整理収納サービス
お試しパック

2.5時間15,000 円(税別)〜
+ 交通費

※上記は作業1人当たりの料金です。

お問い合わせ・お申し込み

03-5549-1940

受付時間 / 平日 10:00 〜17:00

通常整理収納サービス

しっかり整理収納サービスを受けたい、徹底的に生活を改善したいなど、お客様のご要望に合わせたプランをご提供いたします。

整理の仕方のアドバイスや家具のレイアウトもご提案いたします。プロの手による整理収納作業で使いやすい収納、暮らしやすい家を実現いたします。

  • STEP

    1

    打ち合わせ(所要時間:30分〜60分)

    収納クリエイター1名がご自宅にお伺いいたします。
    ご依頼内容や暮らし方、ご希望などのヒアリングを行います。

  • STEP

    2

    現場調査(所要時間:約60分)

    ご依頼場所を確認し、撮影、採寸、記録を行います。

  • STEP

    3

    整理収納提案書を作成

    動線を考えた家具配置、収納計画、お見積りを含めたプランを作成いたします。

  • STEP

    4

    承認後の提案書をもとに整理収納作業(作業は土・日・祝日も対応しております。)

    収納クリエイターが再度ご訪問し、「出す」→「分ける」→「しまう」の手順で作業を行います。基本的にはお客様と一緒に作業を行います。

  • STEP

    5

    確認、維持のアドバイス

    整理収納作業をご確認いただき、維持するためのコツなどをアドバイスいたします。
    通常の整理収納サービスなど、ご要望に合わせたサービスのご案内をさせていただきます。

料金について

整理収納サービス 1時間 7,000 円(税別)
× 作業時間+交通費

※1日3時間以上からご利用可能です。
※上記は作業1人当たりの料金です。複数での作業をご希望される場合は、人数分の料金が必要となります。

お問い合わせ・お申し込み

03-5549-1940

受付時間 / 平日 10:00 〜17:00

定期整理収納定期サービス

プロの手による定期的な整理収納で、キレイをキープ!

忙しくて自分でキレイをキープしにくい方のための プロの手による定期的な整理収納サービスです。
通常の整理収納サービスよりもお得なプランとなっております。
※月1回コース、月2回コースがあります。

  • STEP

    1

    打ち合わせ(初回のみ)

    収納クリエイター1名がご自宅にお伺いいたします。
    訪問頻度、1回当たりの作業時間、作業時間帯、作業範囲などの計画を立てます。

  • STEP

    2

    整理収納作業(所要時間:120分)

    時間内に完了できる範囲を決め、「出す」→「分ける」→「しまう」の手順で作業を行います。基本的にはお客様と一緒に作業を行います。
    場合によっては収納グッズのご提案、購入代行も承ります。

  • STEP

    3

    確認、維持のアドバイス

    整理収納作業をご確認いただき、維持するためのコツなどをアドバイスいたします。
    次回の訪問日、作業時間、作業時間帯、作業範囲などの確認をさせていただきます。

料金について

整理収納
定期サービス
月1回1時間 6,000 円(税別)
× 作業時間+交通費
月2回1時間 5,000 円(税別)
× 作業時間+交通費

※1日3時間以上からご利用可能です。
※上記は作業1人当たりの料金です。複数での作業をご希望される場合は、人数分の料金が必要となります。

お問い合わせ・お申し込み

03-5549-1940

受付時間 / 平日 10:00 〜17:00

交通費・キャンセル・対応エリア

交通費について

麻布十番駅(弊社最寄り駅)から公共交通機関での最寄り駅(バスを利用する場合は、最寄りのバス停)までの往復料金(実費)をいただいております。 徒歩15分以上かかる場合はタクシーを利用させていただく場合がございます。予めご了承ください。

キャンセル料について

整理収納アドバイス・サービスの訪問日程決定後の中止または日程変更は、キャンセル料が発生いたします。予めご了承ください。
3営業日前まで 不要(ご訪問日が火曜日の場合、前週の木曜日まで)
2営業日前 30%
前日 50%
当日 100%

対応エリアについて

主に東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県にて、サービスを提供しております。

麻布十番駅(弊社最寄り駅)より、片道1.5時間以内で移動が可能な場所で対応いたします。
※エリア外の場合 上記エリア外でもサービスのご提供は可能ですが、 片道1.5時間を超える場合は、交通費(実費)と別途出張料金(1名5,000円/税別)、 宿泊を伴う場合は宿泊料金をいただいております。予めご了承ください。
※ 秘密保持契約にご対応いたします。 当社サービスのご利用を通して知り得たお客様の業務情報ならびに個人情報を決して他言することなく、情報の重要性を認識した上で大切に扱います。詳しくは当社のプライバシーポリシーをご参照ください。ご要望があれば秘密保持契約を締結いたしますので、お気軽にご相談ください。

お問い合わせ・お申し込み

03-5549-1940

受付時間 / 平日 10:00 〜17:00