MENU

企業のお客様オフィス・店舗の整理収納サービス

お客様をもてなす前に、社員・スタッフをおもてなし。

ケイスタイルの収納クリエイターが、
環境改善や移転に伴う整理収納をお手伝いいたします。

  • OFFICEオフィス(デスク、書庫など)

  • SHOP BACKYARD店舗バックヤード

  • MEDICAL医療機関(受付、バックルームなど)

  • EDUCATION教育機関(事務室、ロッカーなど)

  • コンセプトに合わせた業務効率の良い、使いやすい職場にいたします。
  • 職場を片づけることで、生産性アップを目指します。
  • 職場の環境改善は、人材育成、企業イメージアップ、安全性アップにもつながります。

初回限定整理収納サービスお試しパック

プロによる片づけの効果を短時間で実感できるお得なお試しパックです。

初回限定
3時間
税別

60,000

円 +交通費

整理収納サービスがどのようなものかわからない…
まずは少しだけ試してみたい!
という初めての企業様限定プランです。

  • STEP

    1

    打ち合わせ(所要時間:約30分)

    収納クリエイターが貴社にお伺いいたします。
    ご依頼内容やお困りごとをヒアリング診断書により診断いたします。

  • STEP

    2

    現場調査(所要時間:約20分)

    収納クリエイターがご依頼場所を確認し、撮影、採寸、記録を行います。

  • STEP

    3

    整理収納作業(所要時間:約120分)

    「出す」→「分ける」→「しまう」の手順で作業を行います。
    ・基本的にお客様と一緒に作業を行います。
    ・作業範囲の目安はデスク1~2台、またはバックヤード1〜2帖程度になります。

  • STEP

    4

    確認、維持のアドバイス(所要時間:約10分)

    整理収納作業をご確認いただき、維持するためのコツなどをアドバイスいたします。また、通常の整理収納サービスなど、ご要望に合わせたサービスのご案内をさせていただきます。

料金について

初回限定

整理収納サービス
お試しパック

3時間 60,000 円(税別)〜
+ 交通費 | スタッフ1〜2名

※ご依頼場所の広さやモノの量などの条件がございます。
状況によっては「整理収納お試しパック」をご利用いただけない場合があります。予めご了承ください。

お問い合わせ・お申し込み

03-5549-1940

受付時間 / 平日 10:00 〜17:00

整理収納アドバイス

ケイスタイルの収納クリエイターが、環境改善や移転に伴う整理収納のポイントやレイアウト提案をいたします。

  • オフィスチェッカーによる、環境診断から職場の現状を分析し、把握していただきます。
  • プロによる整理収納の進め方、家具のレイアウト、収納の仕方などをアドバイスいたします。

    ※オフィスチェッカーとは、職場の生産性がわかる職場環境診断ツールです。

  • STEP

    1

    打ち合わせ(所要時間:約30分)

    収納クリエイターが貴社にお伺いいたします。
    ご依頼内容やお困りごとをヒアリング診断書により診断いたします。

  • STEP

    2

    現場調査(所要時間:約20分)

    ご依頼場所の撮影、採寸、記録を行います。

  • STEP

    3

    整理収納提案書を作成(5営業日以内)

    動線を考えたレイアウト、収納計画、お見積りを含めたプランを作成いたします。

  • STEP

    4

    整理収納提案書の提出確認

    収納クリエイターが再度ご訪問し、図案の意図、収納の仕方、維持するためのコツなどを アドバイスいたします。またオプションとして整理収納サービスもご利用いただけます。

料金について

50m²未満 50,000 円(税別)〜
+ 交通費 | スタッフ1名
50~100m²未満 100,000 円(税別)〜
+ 交通費 | スタッフ2名
100m²以上 要相談

※ご依頼場所の広さやモノの量によって異なりますので、お申し込み後に正式なお見積もりをご提出いたします。

お問い合わせ・お申し込み

03-5549-1940

受付時間 / 平日 10:00 〜17:00

通常整理収納サービス

ケイスタイルの収納クリエイターが、環境改善や移転に伴う整理収納のポイントやレイアウト提案をいたします。

  • オフィスチェッカーによる、環境診断から職場の現状を分析し、把握していただきます。
  • プロの手による整理収納作業で使い易い収納、片づいたオフィスを実現いたします。

    ※オフィスチェッカーとは、職場の生産性がわかる職場環境診断ツールです。

  • STEP

    1

    打ち合わせ(所要時間:約60分)

    収納クリエイターが貴社にお伺いいたします。
    ご依頼内容やお困りごとをヒアリング診断書により診断し、企業様にあった整理収納プランをご提案いたします。

  • STEP

    2

    現場調査(所要時間:約60分)

    ご依頼場所を確認し、撮影、採寸、記録を行います。

  • STEP

    3

    整理収納提案書を作成→ 提出(5営業日以内)

    動線を考えたレイアウト、収納計画、お見積りを含めたプランを作成いたします。

  • STEP

    4

    承認後の提案書をもとに整理収納作業(作業は土・日・祝日も対応しております。)

    収納クリエイターが再度ご訪問し、家具のレイアウト、モノの整理収納、書類整理、ファイリングなどの作業を行います。基本的にはお客様と一緒に作業を行います。

  • STEP

    5

    確認、維持のアドバイス

    整理収納作業をご確認いただき、維持するためのコツなどをアドバイスいたします。
    人事異動などがあっても対応できるように、ご要望に合わせて1カ月に1度など、整理収納定期サービスもご用意しております。

料金について

50m²未満 100,000 円(税別)〜
+ 交通費 | スタッフ1〜2名
50~100m²未満 200,000 円(税別)〜
+ 交通費 | スタッフ2〜3名
100m²以上 要相談

※ご依頼場所の広さやモノの量によって異なりますので、お申し込み後に正式なお見積もりをご提出いたします。

お問い合わせ・お申し込み

03-5549-1940

受付時間 / 平日 10:00 〜17:00

定期整理収納定期サービス

定期的なプロの手よる整理収納で、キレイをキープ!!

通常の整理収納サービス終了後のプランとなります。

  • STEP

    1

    打ち合わせ(初回のみ)

    収納クリエイターが貴社にお伺いいたします。 訪問頻度や1回当たりの作業時間、作業時間帯、作業範囲などをお聞きします。 月に1回、3カ月に1回など、ご要望に合わせて作業計画いたします。

  • STEP

    2

    整理収納作業

    「出す」→「分ける」→「しまう」の手順で作業を行います。
    基本的にはお客様と一緒に作業を行います。
    場合によっては収納グッズのご提案、購入代行も承ります。

  • STEP

    3

    確認、維持のアドバイス

    整理収納作業をご確認いただき、維持するためのコツなどをアドバイスいたします。次回の訪問日、作業時間、作業時間帯、作業範囲などの確認をさせていただきます。

料金について

整理収納
定期サービス
月1回1時間 7,000 円(税別)
× 作業時間+交通費
3カ月1回1時間 8,000 円(税別)
× 作業時間+交通費

※1日3時間以上からご利用可能です。
※上記は作業1人当たりの料金です。 複数での作業をご希望される場合は、人数分の料金が必要となります。

お問い合わせ・お申し込み

03-5549-1940

受付時間 / 平日 10:00 〜17:00

交通費・キャンセル・対応エリア

交通費について

麻布十番駅(弊社最寄り駅)から公共交通機関での最寄り駅(バスを利用する場合は、最寄りのバス停)までの往復料金(実費)をいただいております。 徒歩15分以上かかる場合はタクシーを利用させていただく場合がございます。予めご了承ください。

キャンセル料について

整理収納アドバイス・サービスの訪問日程決定後の中止または日程変更は、キャンセル料が発生いたします。予めご了承ください。
3営業日前まで 不要(ご訪問日が火曜日の場合、前週の木曜日まで)
2営業日前 30%
前日 50%
当日 100%

対応エリアについて

主に東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県にて、サービスを提供しております。

麻布十番駅(弊社最寄り駅)より、片道1.5時間以内で移動が可能な場所で対応いたします。
※エリア外の場合 上記エリア外でもサービスのご提供は可能ですが、 片道1.5時間を超える場合は、交通費(実費)と別途出張料金(1名5,000円/税別)、 宿泊を伴う場合は宿泊料金をいただいております。予めご了承ください。
※ 秘密保持契約にご対応いたします。 当社サービスのご利用を通して知り得たお客様の業務情報ならびに個人情報を決して他言することなく、情報の重要性を認識した上で大切に扱います。詳しくは当社のプライバシーポリシーをご参照ください。ご要望があれば秘密保持契約を締結いたしますので、お気軽にご相談ください。

お問い合わせ・お申し込み

03-5549-1940

受付時間 / 平日 10:00 〜17:00