MENU

企業のお客様オフィス・店舗の整理収納コンサルティング

働きやすい環境にするおもてなしで、社員のやる気UP、生産性UP。

ケイスタイルの収納クリエイターが、
環境改善や移転に伴う整理収納をお手伝いいたします。

  • OFFICEオフィス(デスク、書庫など)

  • SHOP BACKYARD店舗バックヤード

  • MEDICAL医療機関(受付、バックルームなど)

  • EDUCATION教育機関(事務室、ロッカーなど)

  • コンセプトに合わせた業務効率の良い、使いやすい職場にいたします。
  • 職場を片づけることで、生産性アップを目指します。
  • 職場の環境改善は、人材育成、企業イメージアップ、安全性アップにもつながります。

初回限定整理収納コンサルティングお試しパック

プロによる片づけの効果を短時間で実感できるお得なお試しパックです。

初回限定
3時間
税込

50,000円 +交通費

整理収納コンサルティングがどのようなものかわからない…
まずは少しだけ試してみたい!
という初めての企業様限定プランです。

  • STEP

    1

    打ち合わせ(所要時間:約30分)

    収納クリエイターが貴社にお伺いいたします。
    ご依頼内容やお困りごとをヒアリング診断書により診断いたします。
  • STEP

    2

    現場調査(所要時間:約20分)

    収納クリエイターがご依頼場所を確認し、撮影、採寸、記録を行います。
  • STEP

    3

    整理収納作業(所要時間:約120分)

    「出す」→「分ける」→「しまう」の手順で作業を行います。
    ・基本的にお客様と一緒に作業を行います。
    ・作業範囲の目安はデスク1~2台、またはバックヤード1〜2帖程度になります。
  • STEP

    4

    確認、維持のアドバイス(所要時間:約10分)

    整理収納作業をご確認いただき、維持するためのコツなどをアドバイスいたします。また、通常の整理収納サービスなど、ご要望に合わせたサービスのご案内をさせていただきます。

料金について

初回限定

整理収納コンサルティング
お試しパック

3時間 50,000 円(税込)
+ 交通費 | スタッフ2名

※ご依頼場所の広さやモノの量などの条件がございます。
状況によっては「整理収納お試しパック」をご利用いただけない場合があります。予めご了承ください。

お問い合わせ・お申し込み

03-5725-0200

受付時間 / 平日 10:00 〜17:00

通常整理収納コンサルティング

ケイスタイルの収納クリエイターが、環境改善や移転に伴う整理収納のポイントやレイアウト提案をいたします。

  • 職場の現状を分析し、把握いたします。
  • プロによる整理収納の進め方、家具のレイアウト、収納の仕方など提案いたします。
  • プロの手による整理収納作業で使い易い収納、片づいたオフィスを実現いたします。

    ※オフィスチェッカーとは、職場の生産性がわかる職場環境診断ツールです。

  • STEP

    1

    打ち合わせ(所要時間:約60分)

    収納クリエイターが貴社にお伺いいたします。
    ご依頼内容やお困りごとをヒアリング診断書により診断し、企業様にあった整理収納プランをご提案いたします。
  • STEP

    2

    現場調査(所要時間:約60分)

    ご依頼場所を確認し、撮影、採寸、記録を行います。
  • STEP

    3

    オフィスチェッカーによる環境分析(オプション)

    ご要望により、職場の方へのアンケート調査による現状診断ができます。診断結果に基づき、オフィス環境診断士が適切なアドバイス。改善計画を立てます。
  • STEP

    4

    オフィスコンサル計画を作成

    オフィス改善の計画書、レイアウト・整理収納計画等、コンサル内容を策定します。ご担当者様と打合せしながら進めて参ります。(定期コンサルも承ります。)
  • STEP

    5

    セミナー開催(オプション)

    ご要望により、職場の皆様に向けたセミナーを開催いたします。 オフィス改善にとりかかる前に、全員の意識共有をすることでより効果が上がります。
  • STEP

    6

    オフィスコンサル・整理収納作業

    ご担当者様に計画とご提案を共有し、問題解決、理想のオフィスに向かって適切な アドバイスをし、環境改善いたします。
  • STEP

    7

    最終確認

    職場の環境が改善されたか、職場の皆様の意識が変わったか、生産性が上がったか 等の確認を致します。

料金について

50m²未満 110,000 円(税込)〜  
+ 交通費 | スタッフ1〜2名
50~100m²未満 220,000 円(税込)〜  
+ 交通費 | スタッフ2〜3名
100m²以上 要相談

※ご依頼場所の広さやモノの量によって異なりますので、お申し込み後に正式なお見積もりをご提出いたします。

お問い合わせ・お申し込み

03-5725-0200

受付時間 / 平日 10:00 〜17:00

定期整理収納定期コンサルティング

定期的なプロの手よる整理収納で、キレイをキープ!!

通常の整理収納サービス終了後のプランとなります。

  • STEP

    1

    打ち合わせ(初回のみ)

    収納クリエイターが貴社にお伺いいたします。 訪問頻度や1回当たりの作業時間、作業時間帯、作業範囲などをお聞きします。 月に1回、3カ月に1回など、ご要望に合わせて作業計画いたします。
  • STEP

    2

    整理収納作業

    「出す」→「分ける」→「しまう」の手順で作業を行います。
    基本的にはお客様と一緒に作業を行います。
    場合によっては収納グッズのご提案、購入代行も承ります。
  • STEP

    3

    確認、維持のアドバイス

    整理収納作業をご確認いただき、維持するためのコツなどをアドバイスいたします。次回の訪問日、作業時間、作業時間帯、作業範囲などの確認をさせていただきます。

料金について

整理収納
定期コンサルティング
月1回1時間 7,700 円(税込)
× 作業時間+交通費
3カ月1回1時間 8,800 円(税込)
× 作業時間+交通費
※1日2時間以上からご利用可能です。
※上記は作業1人当たりの料金です。 複数での作業をご希望される場合は、人数分の料金が必要となります。
※整理収納定期コンサルティングの月1回コースは6か月のご契約から、 3か月に1回コースは1年のご契約から承ります。

お問い合わせ・お申し込み

03-5725-0200

受付時間 / 平日 10:00 〜17:00

オフィスチェッカー®

オフィスチェッカー®とは整理収納アドバイザーが開発した、職場環境診断ツールです。

アンケート結果の数字と、定性的な意見を参考にすることで適切な職場改善が出来ます。

  • 企業の生産性を分析し、グラフや数値で現状と課題の見える化
  • 診断結果を元にした、詳細なフィードバックが可能
  • 職場の全社員を対象とした匿名アンケートなので、従業員の本音を聴くことが出来る
  • 安心の機関による集計でプライバシーが厳守
  • 専用WEBページからの匿名回答は約7分で終了。パソコン・スマホ・タブレットなど 様々なディバイスでの回答が可能

交通費・キャンセル・対応エリア

交通費について

[電車の場合]
弊社最寄り駅から公共交通機関での最寄り駅までの往復の交通費として、一律1000円をいただきます。
[バスの場合]
バスを利用する場合には一律500円を加算させていただきます。
[タクシーの場合]
バス便がない場合で徒歩15分以上かかる場合、利用させていただくことがあります。(実費)
[車の場合]
燃料代(弊者から現地までの距離1km×20円の往復分)、高速道路代(往復分)、駐車スペースがない場合は駐車場代のご負担もお願いしております。予めご了承ください。

キャンセル料について

整理収納アドバイス・サービスの訪問日程決定後の中止または日程変更は、キャンセル料が発生いたします。予めご了承ください。
3営業日前まで 不要(ご訪問日が火曜日の場合、前週の木曜日まで)
2営業日前 30%
前日 50%
当日 100%

対応エリアについて

主に東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県にて、サービスを提供しております。

弊社最寄り駅より、片道1.5時間以内で移動が可能な場所で対応いたします。
※エリア外の場合 上記エリア外でもサービスのご提供は可能ですが、 片道1.5時間を超える場合は、交通費(実費)と別途出張料金(1名5,500円/税込)、 宿泊を伴う場合は宿泊料金をいただいております。予めご了承ください。
※ 秘密保持契約にご対応いたします。 当社サービスのご利用を通して知り得たお客様の業務情報ならびに個人情報を決して他言することなく、情報の重要性を認識した上で大切に扱います。詳しくは当社のプライバシーポリシーをご参照ください。ご要望があれば秘密保持契約を締結いたしますので、お気軽にご相談ください。

お問い合わせ・お申し込み

03-5725-0200

受付時間 / 平日 10:00 〜17:00