MENU

個人のお客様整理収納サービス

プロによる整理収納で、暮らしやすい家を実現いたします。

ご自宅の片づけ、引越し前後のモノの整理収納、新築やリフォーム前後の整理収納、
家族やライフスタイルが変わるタイミングでの環境改善のお手伝いをいたします。

初回限定整理収納サービスお試しパック

プロによる片づけの効果を短時間で実感できるお得なお試しパックです。

初回限定
2.5時間
税込

15,000

円 +交通費

通常価格より約15%お得!
整理収納サービスがどのようなものかわからない…
まずは少しだけ試してみたい!
という初めてのお客様限定プランです。

  • STEP

    1

    打ち合わせ(所要時間:約20分)

    収納クリエイター1名がご自宅にお伺いいたします。
    ヒアリング、簡易診断を行います。

  • STEP

    2

    整理収納作業(所要時間:約120分)

    時間内に完了できる範囲を決め、「出す」→「分ける」→「しまう」の手順で作業を行います。 基本的にはお客様と一緒に作業を行います。

  • STEP

    3

    終了後、確認作業と維持のアドバイス

    整理収納作業をご確認いただき、維持するためのコツなどをアドバイスいたします。
    通常の整理収納サービスなど、ご要望に合わせたサービスのご案内をさせていただきます。

料金について

初回限定

整理収納サービス
お試しパック

2.5時間15,000 円(税込)
+ 交通費

※上記は作業1人当たりの料金です。

お問い合わせ・お申し込み

03-5725-0200

受付時間 / 平日 10:00 〜17:00

通常整理収納サービス

しっかり整理収納サービスを受けたい、徹底的に生活を改善したいなど、お客様のご要望に合わせたプランをご提供いたします。

整理の仕方のアドバイスや家具のレイアウトもご提案いたします。プロの手による整理収納作業で使いやすい収納、暮らしやすい家を実現いたします。

  • STEP

    1

    打ち合わせ(所要時間:30分〜60分)

    収納クリエイター1名がご自宅にお伺いいたします。
    ご依頼内容や暮らし方、ご希望などのヒアリングを行います。

  • STEP

    2

    現場調査(所要時間:約60分)

    ご依頼場所を確認し、撮影、採寸、記録を行います。

  • STEP

    3

    整理収納提案書を作成

    動線を考えた家具配置、収納計画、お見積りを含めたプランを作成いたします。

  • STEP

    4

    承認後の提案書をもとに整理収納作業(作業は土・日・祝日も対応しております。)

    収納クリエイターが再度ご訪問し、「出す」→「分ける」→「しまう」の手順で作業を行います。基本的にはお客様と一緒に作業を行います。

  • STEP

    5

    確認、維持のアドバイス

    整理収納作業をご確認いただき、維持するためのコツなどをアドバイスいたします。
    通常の整理収納サービスなど、ご要望に合わせたサービスのご案内をさせていただきます。

料金について

整理収納サービス 1時間 7,700 円(税込)
× 作業時間+交通費

※1日3時間以上からご利用可能です。
※上記は作業1人当たりの料金です。複数での作業をご希望される場合は、人数分の料金が必要となります。
※上記価格にご提案書作成も含まれますが、枚数や内容のレベルによっては別途料金がかかります。
※作業までご依頼されず、提案書作成までのご依頼の場合は、提案書代金をいただきます。

お問い合わせ・お申し込み

03-5725-0200

受付時間 / 平日 10:00 〜17:00

定期整理収納定期サービス

プロの手による定期的な整理収納で、キレイをキープ!

忙しくて自分でキレイをキープしにくい方のための プロの手による定期的な整理収納サービスです。
通常の整理収納サービスよりもお得なプランとなっております。
※月1回コース、月2回コースがあります。

  • STEP

    1

    打ち合わせ(初回のみ)

    収納クリエイター1名がご自宅にお伺いいたします。
    訪問頻度、1回当たりの作業時間、作業時間帯、作業範囲などの計画を立てます。

  • STEP

    2

    整理収納作業(所要時間:120分)

    時間内に完了できる範囲を決め、「出す」→「分ける」→「しまう」の手順で作業を行います。基本的にはお客様と一緒に作業を行います。
    場合によっては収納グッズのご提案、購入代行も承ります。

  • STEP

    3

    確認、維持のアドバイス

    整理収納作業をご確認いただき、維持するためのコツなどをアドバイスいたします。
    次回の訪問日、作業時間、作業時間帯、作業範囲などの確認をさせていただきます。

料金について

整理収納
定期サービス
月1回1時間 6,600 円(税込)
× 作業時間+交通費
※1日2時間以上からご利用可能です。
※上記は作業1人当たりの料金です。複数での作業をご希望される場合は、人数分の料金が必要となります。
※整理収納定期サービスは6か月のご契約から承ります。

お問い合わせ・お申し込み

03-5725-0200

受付時間 / 平日 10:00 〜17:00

お祝いコジマジックパック

お祝いの気持ちを片づけで贈りましょう!

結婚・出産・引越し・新築などの様々なお祝いに、モノではなく 「片づけ」をプレゼントすることができるメニューです。

※関東圏のみのサービスとなります。ご了承ください。
特別限定
3時間
税込

30,000

円 +交通費

※予め現地調査に伺った場合にはその代金と交通費がかかります。
特別限定
5時間
税込

50,000

円 +交通費

※予め現地調査に伺った場合にはその代金と交通費がかかります。
通常価格より約25%お得!
これからの新しいプレゼントの形として、
「快適な暮らし」を贈るご提案です。
単なる片づけではない、プロの収納を提供します。
また、幸せに生きる力と知恵を育む片づけ「収育®」について 書かれた(一社)日本収納検定協会の収育ガイドブックを 1冊プレゼントします。

  • STEP

    1

    ご依頼主様よりお申し込み

    折り返し、ケイスタイル株式会社よりご依頼主様へご連絡いたします。

  • STEP

    2

    贈り先様にご連絡し、日時等の決定をします。

  • STEP

    3

    打ち合わせ(所要時間:約20分)

    収育資格取得者2名がご自宅にお伺いいたします。
    作業時間、作業手順などの計画を立てます。

  • STEP

    4

    整理収納作業(所要時間:約150分 または 約270分)

    時間内に完了できる範囲を決め、「出す」→「分ける」→「しまう」の手順で作業を行います。 基本的にはお客様と一緒に作業を行います。

  • STEP

    5

    終了後、確認作業と維持のアドバイス

    整理収納作業をご確認いただき、維持するためのコツなどをアドバイスいたします。
    通常の整理収納サービスなど、ご要望に合わせたサービスのご案内をさせていただきます。

料金について

特別価格

コジマジックパック

3時間30,000 円(税込)
+ 交通費
5時間50,000 円(税込)
+ 交通費

※上記は作業2人での料金です。
※有効期限はプレゼント券発送後1年間となります。
※予め現地調査に伺った場合にはその代金(5,500円/1名)と交通費がかかります。

お問い合わせ・お申し込み

03-5725-0200

受付時間 / 平日 10:00 〜17:00

引越しお片づけ引越しパック

引越しの時が、片づけの最高のチャンス!
引越し前・後は、片づけのプロにお任せして、快適な新居に。

「新居に不要なモノを持って行かないために整理がしたい」
「引越し後、早く普通の生活を始めたい」
「新居では、モノを探さない、快適な住まいにしたい」
 といったご要望にお応えします!

1人暮らし向け(作業2名)

特別価格
3時間
税込

72,000

円 +交通費

※モノの量により作業時間・人数・価格が変わります

家族向け(作業2名)

特別価格
5時間
税込

120,000

円 +交通費

※モノの量により作業時間・人数・価格が変わります
通常価格より約10%お得!
引越しの後、適当にモノを収納してしまうと、その後もずっとそのままになってしまいがち。
片づけのプロにる収納ノウハウで、快適な生活をおくりましょう。

  • STEP

    1

    打ち合わせ(所要時間:30分〜60分)

    収納クリエイター1名がご自宅にお伺いいたします。
    ご依頼内容や暮らし方、ご希望などのヒアリングを行います。

  • STEP

    2

    現場調査(所要時間:約60分)

    新居を確認し、撮影、採寸、記録を行います。
    可能であれば、現在の住居に伺い、モノの量の確認、家具の採寸などを行います。

  • STEP

    3

    整理収納提案書を作成

    新居の動線を考えた家具配置、収納計画、収納用品選定など、お見積りを含めたプランを作成いたします。

  • STEP

    4

    承認後の提案書をもとに開梱・収納作業(作業は土・日・祝日も対応しております。)

    収納クリエイターが再度ご訪問し、収納作業を行います。基本的にはお客様と一緒に作業を行います。
    ご要望があれば、お引越し前に現在の住居にて仕分けのお手伝いも承ります。

  • STEP

    5

    確認、維持のアドバイス

    仕上がりをご確認いただき、維持するためのコツなどをアドバイスいたします。
    通常の整理収納サービスなど、ご要望に合わせたサービスのご案内をさせていただきます。

料金について

特別価格

お片づけ引越しパック

1人暮らし向け(作業2名)

3時間72,000 円(税込)
+ 交通費

家族向け(作業2名)

5時間120,000 円(税込)
+ 交通費

※広さ・モノの量により、作業人数・時間が異なる場合がありますので、料金はその都度お見積もりいたします。

お問い合わせ・お申し込み

03-5725-0200

受付時間 / 平日 10:00 〜17:00

交通費・キャンセル・対応エリア

交通費について

※弊社最寄り駅より、片道1.5時間以内で移動可能なエリアの場合です。
[電車の場合]
弊社最寄り駅から公共交通機関での最寄り駅までの往復の交通費として、一律1,500円(税込)をいただきます。
[バスの場合]
バスを利用する場合には一律500円を加算させていただきます。
[タクシーの場合]
バス便がない場合で徒歩15分以上かかる場合、利用させていただくことがあります。(実費)
[車の場合]
燃料代(弊者から現地までの距離1km×25円の往復分)、高速道路代(往復分)、駐車スペースがない場合は駐車場代のご負担もお願いしております。予めご了承ください。

キャンセル料について

整理収納アドバイス・サービスの訪問日程決定後の中止または日程変更は、キャンセル料が発生いたします。予めご了承ください。
3営業日前まで 不要(ご訪問日が火曜日の場合、前週の木曜日まで)
2営業日前 30%
前日 50%
当日 100%

対応エリアについて

首都圏(弊社最寄り駅より、片道1.5時間以内で移動可能な場所)中心にサービスを提供していますが、それ以外の場所でもサービス提供は可能です。

※ただし、弊社最寄り駅より片道1.5時間を超える移動距離の地域につきましては、交通費(実費)と別途出張料金(1名5,500円/税込)、 宿泊を伴う場合は宿泊料金をいただいております。予めご了承ください。
※ 秘密保持契約にご対応いたします。 当社サービスのご利用を通して知り得たお客様の業務情報ならびに個人情報を決して他言することなく、情報の重要性を認識した上で大切に扱います。詳しくは当社のプライバシーポリシーをご参照ください。ご要望があれば秘密保持契約を締結いたしますので、お気軽にご相談ください。

お問い合わせ・お申し込み

03-5725-0200

受付時間 / 平日 10:00 〜17:00