MENU

個人のお客様新築・リフォームの収納プランニング

暮らしやすい家を実現するための収納プランニングを行います。

  • 新築やリフォーム、住み替えを予定されている方に、間取り検討の段階からアドバイス。
  • 新居の間取りについて、ライフスタイルに合わせた家具レイアウトのアドバイス。
  • 新しい生活が快適に始められるように、何をどこにどう収納したらよいかをアドバイス。

    ※オプションで整理収納サービスもご利用いただけます。

  • オンラインによるアドバイスも承ります。
  • STEP

    1

    打ち合わせ・間取りの確認

    現段階での間取り図を基に条件やコンセプト、ご要望等をうかがい、 方向性やスケジュールの共有をいたします。
    対面、お電話、オンライン、メールなど、ご希望の方法で行います。

  • STEP

    2

    整理収納提案書を作成

    動線を考えた家具配置、収納計画、収納用品選定、お見積りを含めたプランを作成いたします。
    途中、2~3回の質問やご要望、ご確認のやり取りが生じる場合があります。

  • STEP

    3

    提案書を送付

    メールに添付または郵送にて、提案書をお送りいたします。ご希望があればご訪問し、直接ご説明させていただくことも可能です。
    またその後の追加作業として、整理収納サービスもご利用いただけます。

料金について

新築・リフォームの
収納プランニング
1件55,000 円(税込)〜 
|スタッフ1〜2名

※ご依頼場所の広さやモノの量によって異なりますので、お申し込み後に正式なお見積もりをご提出いたします。
※現地に伺った場合には、上記の他に交通費がかかります。

お問い合わせ・お申し込み

03-5725-0200

受付時間 / 平日 10:00 〜17:00

交通費・キャンセル・対応エリア

交通費について

※弊社最寄り駅より、片道1.5時間以内で移動可能なエリアの場合です。
[電車の場合]
弊社最寄り駅から公共交通機関での最寄り駅までの往復の交通費として、一律1,500円(税込)をいただきます。
[バスの場合]
バスを利用する場合には一律500円を加算させていただきます。
[タクシーの場合]
バス便がない場合で徒歩15分以上かかる場合、利用させていただくことがあります。(実費)
[車の場合]
燃料代(弊者から現地までの距離1km×25円の往復分)、高速道路代(往復分)、駐車スペースがない場合は駐車場代のご負担もお願いしております。予めご了承ください。

キャンセル料について

整理収納アドバイス・サービスの訪問日程決定後の中止または日程変更は、キャンセル料が発生いたします。予めご了承ください。
3営業日前まで 不要(ご訪問日が火曜日の場合、前週の木曜日まで)
2営業日前 30%
前日 50%
当日 100%

対応エリアについて

首都圏(弊社最寄り駅より、片道1.5時間以内で移動可能な場所)中心にサービスを提供していますが、それ以外の場所でもサービス提供は可能です。

※ただし、弊社最寄り駅より片道1.5時間を超える移動距離の地域につきましては、交通費(実費)と別途出張料金(1名5,500円/税込)、 宿泊を伴う場合は宿泊料金をいただいております。予めご了承ください。
※ 秘密保持契約にご対応いたします。 当社サービスのご利用を通して知り得たお客様の業務情報ならびに個人情報を決して他言することなく、情報の重要性を認識した上で大切に扱います。詳しくは当社のプライバシーポリシーをご参照ください。ご要望があれば秘密保持契約を締結いたしますので、お気軽にご相談ください。

お問い合わせ・お申し込み

03-5725-0200

受付時間 / 平日 10:00 〜17:00